--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2008    久しぶり。
お久しぶりで~す!
モコで~す!
ってなんちゅう格好ですかモコ君・・・。
珍しくヘソ天ですな・・・(^ ^;)





それにしてもモコ、
君は毛が伸びすぎてボッサボサやねぇ~
ここのところ、色々とバタバタしてて全然シャンプーやら家カットも出来んかったもんね・・・。
すまぬ・・・
スネてるし・・・

PIC_0426.jpg

↓続きを読むをクリック~~~!




めちゃくちゃ久しぶりにバルビーさんに連れて行ってカットしてもらいました~!
モコよかったね~
めっちゃ男前になったやんか~(耳裏返ってるけど・・・)

PIC_0443.jpg



モンちゃんは~?どうしたの~?
私は何故か連れて行ってもらえずにお留守番でした・・・。
だからボッサボサのまんまですよ~。

って、モンちゃん、ごめん~!
バルビーさん、予約が詰まってて、2匹同じ日に予約とろうとすると一月先になるって
いうことやったから、今回は別々に。
まずモコ。モンちゃんは土曜に行きましょな~。
ちょっとガマンしててな~。

PIC_0452.jpg


ママは横でピーーーーース!なんてやってるけど、
モコは久々のトリミングで疲れたよね~?

PIC_0455.jpg


↓モンちゃんが『私も早くカットしてほしい~』って言ってるのかどうか。。。
ママに迫ってますな。。。

PIC_0457.jpg


やっぱり、2匹とも毎月トリミングに連れて行くにはそれなりのお金がかかるから
さすがにムリだけど、やっぱりトリミングに連れて行くといつもかわいくなって帰ってくるから、
出来るだけ連れて行ってあげたい・・・。

いやいや、これ以上ボクの小遣いを削るのはムリ~!
だってワンコのゴハン代とペットシーツ代だけでも毎月かなり小遣いから消えていってるから・・・。

トリミング貯金を始めないとね。
コツコツと。
・・・て!トリミング連れて行くだけで貯金しないといけないって・・・
どんだけ苦しい経済状況なのウチは・・・

Cちゃんのためにも、モコモンのためにも、もっと頑張らんとね~!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/94-4a5b1cf9
