--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    ちょっと撮ってみた。
ココで買ったと言っていたvictorのeverio。
基本的にCちゃんを撮る為に買ったんだけど、たま~に、
モコとモンも撮ってます。(かわいそ・・・

まぁたいしたネタでもないですが、カメラで撮ってみたものをUPしてみるという目的なので・・・↓



う~ん・・・なんとも残念な結果。
せっかくフルハイビジョンで撮影しても、
ネット上にUPしようとするとこの画質・・・。
容量を考えて短めのスパンに撮影してみてもyou tubeにUPするとだいぶ画質が・・・
外にも動画アップロードサイトはあるのでいろいろと試してみよっかな~

んで、肝心の内容ですが、モコとモンの日常の遊び方です。
基本的にモコは遊び好きですが、モンは気まぐれ・・・
だからなかなか二人で遊んでくれません・・・
まぁそれでも最近はまだ遊ぶほうになったかな~(ドッチやねん・・・!)

ほんで、ボクとモコが遊んでると基本的にその間に割って入りたいらしく、
特に遊び自体に興味は無いのに、ちょっかいを出してくる・・・
性格ワルゥ~~~~・・・
まぁそれでも目ウルウルにして『パパ~』って来るとかわいいんですけどね~(って親ばか~)

動画の画質はデジカメ並みに落ちちゃったので、ネットUP用にはもうデジカメで撮るか~
と、諦めモードですが、これに懲りずにまぁちょっと色々と動画とってみよかな。
最近ちょっと動画にハマってます。
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/93-3bac34de
