--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2008    なんだか逆だけど。
久々の更新のもこもん日記。


日ごろ、料理をしているときに野菜の切れ端とか氷なんかはもこもんにあげたりしてますが、
あまりおやつはあげていないんです。
といっても特にポリシーがあるわけでもなんでもなく、
単純にもんちゃんが太りやすいのであげてないんです。

今まで何度かブログで書いたかもしれませんが、
モコは遊び好きでよく動くからすぐ痩せるんですけど、
モンは食っちゃ寝食っちゃ寝なので、すぐ太る。そのくせ食べるのがめっちゃ好きやから
さらに性質が悪い・・・。

まぁそんなわけでおやつをあげてないんですが、
昨日は別で、
といっても、モコもモンも誕生日でもなんでもなく、
ご近所さんのハーモニー君がちょっと前に2才の誕生日だったので、
バースデーケーキを・・・


って、本来ならこちらからあげないといけないぐらいなのに、
逆に、頂いてしまって~

しかもハーモママさんがわざわざ我が家まで持ってきてくれたのに、
ボクはCちゃんにミルクで授乳中だったので玄関まで出られず、
何か愛想無しになってしまった~・・・

ハーモママさんありがとう~!

PICT0117.jpg


続きを読むをクリック~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




早速・・・

名称未設定 1 のコピー

頂きましたよ~
めずらしく、いつもならモンがモコの分を食べてしまうぐらいなんですけど、
今回はモコがモンちゃんの分をちょっとつまみ食い・・・。

二人とも大満足だったみたいで。たまにはこういうのもないとね~





モンちゃんの誕生日にはケーキ買ってあげるかな~
(といいつつ、12月だけど・・・)



ハーモママさんありがとう~~~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/92-b440d52c
