--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2008    モンはいつでも。
Cちゃんが生まれてもモンはいつでもマイペース。

Cちゃんは基本的にウチの2Fに居るので、自然と僕と嫁さんも2Fに居る事が多くて、
モコとモンも僕たちが2Fに居る時は居させてあげるようにしているんですが、
大体、僕や嫁さんが2Fから1Fへ降りる時に、モコもモンもついて来て、
一緒に1Fへ降りてくるんですよね。

んで、用事を済ましてから、また2Fへ上がるんですが、
そん時にモコは自分で勝手にスタスタと階段を上がってついてくるんですけど、
モンちゃんは階段が怖くて2Fへ上がれません・・・。
なので、気を抜くと、いつの間にやらモンだけ1Fに取り残される事がしばしば・・・。
寂しそう~に『キュンキュン』1Fから『迎えに来て~』と訴えかけてきます。


今朝もそんな感じで1Fに取り残されてたモン。
僕が会社に行くために1Fに降りたら・・・

KC3A0049.jpg


めっちゃうれしそう~!
『パパの留守中、ママとCちゃんとモコを頼むよ!』
と、一番頼んではいけないモンに頼んでウチを出て、
バイクと原付を止めているガレージへと歩いて行って・・・
家の方へ振り返ると・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







KC3A0051.jpg


さみしそう~にコッチを見てる・・・。
あ、忘れてた・・・。
結局1Fに一人ぼっちやんモンちゃん・・・。;

(到底、モンにウチの番犬は勤まらんなぁ・・・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/91-e11b350b
