--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    最近のモコ、
今日は雨の予報だった神戸ですが、
なんとか夕方まで天気がもってくれました。

午前中は神戸阪急内のアカチャンホンポにチャイルドシートを買いに行ってきました。
いつもこの店混んでて、結構人ゴミで疲れるので、朝の比較的早い時間に行きました。
目当てはコレとコレとコレでしたが、結局、コレにしました。
でも人気で在庫が無くって、5月まで入荷しないとのこと。
予定日は7月なので急いで買う必要もないので、今日は予約だけしてきました。
いよいよ準備を急いでしていかないと、あっという間に7月が来てしまうので・・・

と、赤ちゃんを迎える準備もボツボツ始めてるし、名前も考えないとなーと
言ってるんですが、こんな状況でも僕はまだ父親になる実感が無かったりします・・・。
生まれるまでわかんのやろか・・・





まぁ、そんなこんなで午前中はモコとモンは留守番でした。
エセ仲良し2ショット~!
モンのヒートは未だ終わりそうもなく、相変わらずモンはイライラモード。
モコはイイ迷惑なようで・・・
カワイソ~


imgec36b50dzik7zj[1]




モンのヒートとは関係ないんでしょうけど、
そんなモコは最近珍しく甘えん坊です。

img9849b689zikfzj[1]


いつもは僕や嫁さんがリビングでテレビ見てても、我関せずって感じで
ケージの中に自分から入って一人で寝てたりする、結構クールなやつなんですが、

最近本当に甘えたで、今日なんかもパソコンしてたら、『だっこだっこ~』
って言ってくるぐらい。
どないしたんやろ・・・?
ママが妊娠してるのわかって、今のうちに甘えてパパとママに取り入っとかんと、
赤ちゃんにパパママを取られるとか思ってるんでしょうか?

・・・そこまでわかってないかな~?
赤ちゃんが生まれてもちゃーんとモコとモンのお世話はさせて頂きますんで
心配せんでええんやよ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/9-de8e0844
