--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2008    朝のモン。
基本的に昼夜はテンション低くって、モコともあまり遊ばないモンでしたが、
Cちゃんが生まれて、あまりパパママがモコモンと遊ぶ時間をとれなくなってるので、
ちょっとモコとも遊ぶようになったモン。

そんなモンも、元々朝だけは異常にテンションが高くって、
朝一起きたら1階のソファーで伸びをしながらこんな感じでフォンフォンフォンフォンゆうてます。(笑)↓
伸びすぎ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

そんなソファーフォンフォンを終えて朝の散歩
ウチの近くは高台になってて、
明石大橋や神戸の町を一望出来ます。
朝の散歩ではこんな感じで鳥の鳴き声が聞こえてすごく癒されたりしてます。↓



しかし最近のモンは朝一のソファーフォンフォンだけじゃなくって、
朝の散歩でもテンションが高くって、
まともにまっすぐ歩きません・・・;

モコのリードを噛んで引っ張りまわします・・・
朝の散歩40分ぐらいのうちの半分以上こんな感じ・・・。↓




↑最後のモコの『助けて~パパ~~!』という視線が・・・!!
笑える!!(^m^)

かわいそうな(?)モコにがんばれのポチっと~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/88-0d850791
