--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    Cちゃん生まれてモコモンは。
ココに書いたように我が家に『Cちゃん』が来てから5日ほど経ちました。

モコとモンはCちゃんのことを考えて、Cちゃんが6ヶ月過ぎるまでは、
モコモンとCちゃんを直接接触しないようにしています。

モコモンにはかわいそうだけど、
Cちゃんが1階にいるときは2階に行ってもらたりしています。

それでも同じ部屋に同時に居た事が無いわけではなくて、
モコとモンを僕が抱いてCちゃんを見せてあげたりしてたわけで、
モコとモンが1階に居る時に2階からCちゃんの泣き声が聞こえたりすると、
すごい気になるようで、

モコはこんな感じで階段から上を眺めてます。

KC3A0041.jpg


モコはモンがウチに来た時もうまく遊び相手をしてくれたし、
Cちゃんに対しても仲良くしてくれるかな~?
まぁ、半年の辛抱!早く遊べるようになったらイイのにな~!

一方、モンちゃんは上でCちゃんが泣いていても・・・
KC3A0038.jpg



マイペースで『パパ~』ってゆうてるし!!

相変わらず自由人~
でも、パパ~ってゆうてくれてうれしかったりするんですけど~。


新サイトオープン記念にポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/87-59335668
