--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2006    我が家に新しい家族が!!
突然ですが!!
我が家に新しい命がやってきました!!
いやー実に嫁さんが頑張ってくれました!!




























金銭面でね。





































新しい命というのは、ベイビーではなく、犬ですけどね。
嫁さんに頼みに頼んで買ってもらうつもりでしたが、
嫁さんもペットショップで一目でノックアウトでした!!
会社の面々には「あーあー○○君、犬なんか飼ってもたら子供出来んでぇ~」って
言われそうですが、その愛らしい目に嫁さんだけでなく
僕も一発KOでした・・・。

犬種はトイプードル。
色は今人気のレッドやアプリコット!




ではなく、ブラックです。
それもブラック単色でなく、ミスカラーとかパーティーカラーと呼ばれる
差し色が入っている犬です。
胸とアゴひげがホワイトなんです。
ミスカラーがあると、ドッグショーなどではかなり減点されるそうで、
犬の値段にも影響しているようです。
嫁も僕もドッグショーになんて出すつもりもないし、
白ひげがなんとも愛らしくて、かえってこのほうがイイやん!
って。もうベタ惚れです・・・。



6/10生まれの男の子、
名前はMOCO(モコ)です。

嫁・僕共に犬を飼っていた事はありますが、
室内犬は初めてなので、トイレ・夜鳴きなどに悪戦苦闘してます・・・。
まぁでも初めが肝心ということなので、
心を鬼にしてしつけてます!

計3回あるワクチンの内、まだ1回しか終わっていないので
外で散歩も出来ず、抱っこで散歩の状態ですが、
これからが楽しみです!
バカ犬にならないように頑張ってしつけますよ~!



img9f666974pr2rsa[1]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/84-70608ca2
