--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2006    そうそう、あれからモコは・・・
調子にのって2度目の更新でーす!

に来てからクシャミなどで体調をくずしていたモコですが、
その後、薬が効いたのかに慣れたのか、クシャミも鼻水も止まりました!!
無事二回目のワクチンも終えて、
(仔犬は3回か獣医さんによっては4回ワクチンを打つんです。)
元気全快です!!

元気すぎて、台所の引き出しの取っ手にかけてあるタオルを
噛んでは怒られ、噛んでは怒られしております・・・。

img8895476erc37o5[1]





でも、犬の本によると、怒るのは最低限で、出来るだけ犬をしからなくても済む
環境を整えてあげましょうとのこと。
こりゃーモコよりそこにタオルをかけてた僕らが悪かった・・・反省・・・

さてさてモコがに来てから3週間超ですが、
早くも10日目でトイレを完全マスター!
「待て」もつい先日完全マスター!


img7db9c329rc3fy7[1]



まだコイツ生後3ヶ月弱よ?覚え早くね?
「モコ、アホっぽい顔してかしこいやーん!」と嫁と親バカな会話をすることもしばしば。

まだお座りは80%、オテはまったく出来ないけど・・・
まぁ日々コイツと共に一喜一憂しとりますです!


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/82-20b07964
