--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2006    日刊モコ日記!
今日はに帰ってからDIGAに録っていた「スラムダンク」を鑑賞・・・
TV見てる時は夢中で見てしまうタチで、モコのことほったらかしにしてたら・・・
横で一緒に見てた!!

img7e89c499rdwjhc[1]


10分後~



img64dfb16frdwbrk[1]


15分後・・・

imgf14b7a99rdw30s[1]


20分後・・・

imgd4aecb05rdvwce[1]


ほったらかしてたらすぐ寝ます・・・。
子犬の一日あたりに寝てる時間は結構長いみたいですからね。
すぐ寝ちゃいます。
しかもこの「ヘソ天」っていうのは、
まぁ俗にいう「あお向け」の状態ですね。
犬がこの「ヘソ天」をするというのは安心しきっているということだそうです。
に来てから3週間半。もうにも人間にも慣れてくれたんやね!

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/81-c07d9a92
