--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2006    日刊モコ日記(サラバ!モコよ!)
img6095cd2friy1z3[1]


まいど。オトンに早くも見捨てられそうなモコやんです。
何やらオトンが長いこと旅に出るらしいで。
ドコ行くかしらんけど、ワシも連れてけよ!っちゅう話やで!
あんまり腹立つから行くの邪魔したってん・・・。



いや~かわいいモコを鬼嫁に預けて9/9~9/16までまたまた中国出張です!
心配やな~!
朝ゴハンとか、朝の散歩、行ってくれるんかなぁ~。
嫁は朝が弱すぎていつも僕より遅く起きるので・・・
仕事が終わるのが遅い日もあるしなぁ・・・

ってこんな心配してたらダメやけど。
まぁ親がおらんでも子は育つってゆうし!
なんとかなるんでしょ。

嫁には「オレが帰ってくるまでに【お手】完璧に出来るようにしといてな!」
って言ってから出てきましたけど。
さぁ一週間後どうなってるか楽しみやね!!


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/79-7ca30f50
