--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2006    日刊モコ日記(ダレデスカアナタハ?)
ども!中国出張から帰ってきましたKOBEです!
今回は前みたいに中華料理がしんどくなるっていうことはなかったんで、
その分は楽だったんだけど、やっぱり出ました蕁麻疹。
なんなんでしょ。やっぱりストレスかなぁ~。

まぁそんなこんなで帰ってきて、関空から最寄の駅まで帰ってきて、
嫁さんにで迎えに来てもらいました。もち、モコも一緒に!
いざに乗り込んでモコ抱いたら・・・

「ン?ナンデスカコノサイズハ?」
「アナタハダレデスカ~?」
「ナンデスカコノアタマノデカサハ~?」

でかい!でかいよ~チミ~!
一週間でなんですかこれは~!!

img45cda9bcs59uds[1]


体重量ったら・・・



1.8kgですって~

アンタほんとにトイプ-ですか~?
嫁さんは「犬が可愛いのは小さい時だけやからな!ブーちゃん!」
って冗談でモコに毒づいてます・・・。
かわいそうに・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/78-89d980bf
