--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2006    日刊モコ日記(服って何やのさ・・・)
ども!結婚式には台風が来てても原付でかけつけるKOBEです!

今日は会社の同僚の結婚式でした。
その後輩【ボクより年上】は男(というかウチの会社は極端な男所帯)なんですけど、
ウチの会社は安定志向が強い集団と言うか、
かなり若い集まりで下は23~上は38とかなり若い集団なんですけど、
みんな23とか24ぐらいで若くして結婚したんですよね~。かく言う僕も23の時に結婚・・・。

その後輩は入社して3年、まったく浮いた話も無くて周りも心配してたんですが
なーんか隠れてコソコソ交際していたみたいで!
全然そんなこと隠せなさそうな天然キャラな男なだけにヒジョーにびつくりしました


それはそうと、結婚式ってやっぱイイもんですね。
もちろん、祝うっていう事はもちろんイイことですが、
主賓の話とか、親類の話って、まぁ当たり前の話なんだけど
倦怠期(?)の夫婦に結婚当初の気持ちを思い出させてくれるというか、
あぁこんなんじゃアカンな~なんて思わせてくれます。
相手に対する感謝の気持ち。とか、当たり前なんですけどね。
でも忘れがち。なーんかそういう意味で結婚式って良かったりします。

ボクは日ごろ、「ありがとう」という言葉は良く口にしますが
「ゴメン」という言葉はなかな口に出来ません・・・。
喧嘩したときとか、自分が悪いと分かっててもなかなか謝れないですよね・・・。
まぁそんなこっちゃあかんな~と思った結婚式だったわけですわ。

<<明日からその後輩、ハワイに新婚旅行やけどこんなに台風で
飛行機飛ぶんでしょうか・・・ちょっと心配・・・>>

=========================

<日刊モコ日記>
まぁそんな結婚式は神戸であったので、せっかく久しぶりに街に出たし。
ということでモコの服でも買ってやるか~なんて思い立って、
でがすごい中結婚式が終わってから原付を駅に残してで
神戸は元町の元町高架下のモトコー1番街の服ショップ「AMEMURA DOGS」に
初めて行ってきました。友人に聞いたショップで、一回も行った事なかったんです。
店自体はかなりこじんまりしててそんなに品数も多くは無かったけど、
店員さんの対応はサイコーでした。
看板犬のダックスが迎えてくれるしね!

んで一枚だけadidasの新作ジップアップの服買ってきたんです~。
早速帰ってきて着さしてみたらこんなん

アングルが悪かったか・・・・・・

img769977e8s5012k[1]


どんなポーズしとるねん・・・・・・



img92009ae0s50p7w[1]


晩ゴハンあげるのも忘れて初服姿写真をパシャパシャ撮ってたら・・・
ハラが減った~みたいな脱力ポーズ・・・
img83c5434as50wyo[1]



はいはいわかりましたよ!
じゃあごはんにしよか。
でもタダではやらんで~。はい、待て!お座り!!(鬼オトン。。。
img3395fd9bs50hj3[1]


、ちなみにボクが中国行ってる間にホントにお手できるようになってました・・・。
ボクがいくら言っても覚えなかったんはなんなんでしょ・・・
img770cb5a4s508tc[1]



※嫁さんに聞いたところによると、ボクはおかわりのほうの足を持って、
「お~手!」ってゆうてたそうな・・・。
え・・・出来んかったんは俺のせい

今日も1.8kgのモコは鬼嫁にブーちゃん呼ばわれするのでした・・・。


PS
デジカメ壊れてて修理中なもんで、ので写真撮ってるもんで、
画質も荒くて見苦しい上にモコ黒毛なもんだから写真撮っても
がドコにあるのかわからんような写真になるんですよね・・・
んでしょうがなしに露光あげて撮影したら写真白~くなってもとるし・・・
なんかええ方法無いんでしょうかねぇ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/77-6d5dc6bc
