--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2006    日刊モコ日記(お礼のプー)
9/9~9/16まで中国に出張していて、休日も出勤していたので
今日はその代休をとってます!
朝からモコと戯れておりますです。
出張前に僕のトランクスに穴が開いているのが発見されたので
それをタオル代わりにモコにあげました
タオルとか好きなもんで、結構喜んでビリビリ引き裂いて遊んでました・・・。

img684c3770s9c7io[1]


んで30分ほど遊んでたら部屋の隅のほうで・・・




imgfffb6c0cs9cg7g[1]


屁こいた~コイツ~

img969a759es9cny7[1]


初めて聞いた犬の屁
てゆうか、ウ○チでそうな音だったんですけどぉ~
まぁ活発にお腹が動いているということでイイことなんでしょ。

PS
お食事中の方スミマソ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/76-9c5cfb43
