--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2006    日刊モコ日記(未遂)
今日は待ちに待ったモコの予防接種最終回~
嫁様と喜び勇んで病院行ったら・・・
「待ち時間長すぎて、ワクチン打ってから様子見る時間が診療時間外になるからダメです」
って・・・「なんじゃいそれー!」
ってことで明日に持ち越し・・・。未遂に終わりました・・・。




ちゅうことで、ワクチンを打たなかったモコはすこぶる元気
今日もこんないたずらを・・・
寝そべってTVを見ていた僕の頭に目標を定めて・・・

imgb1157c02sl0tow[1]







アタマをカミカミしてきました・・・
img48665857sl183g[1]


でもカメラを向けると・・・

img60317ad2sl10eo[1]

えへへ~

じゃないでまったく・・・悪いやつぢゃ!
明日はワクチン、そんなえへへ~とかゆうてられんぐらいまた疲れるんやで~。
覚悟しぃや~


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/72-27820c90
