--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2006    日刊モコ日記(ワクチソ)
昨晩、友人がを買うと言う事でハウスメーカーと話を進めていたそうなんですが、
トラブル発生で、購入した上に嫁さんのお父さんがハウスメーカー勤務ということで、
をしてきました。

で、今日は朝早くからその友人宅に嫁さんのお父さんと話を聞きに。
まぁすごいマニアックなトラブルだったので特に内容まで書きませんが、
なかなか大変そう・・・。
なんか、せっかくプランも色々決めていたようなのに、
メーカーの担当者が最悪で、結局のプランは白紙になったそうな・・・。
2ヶ月がんばってプランを進めていただけに、友人夫婦はかなりショックそうでした・・・。
まぁ、わけの分からんハウスメーカーに建てて貰って付き合っていくより、
よっぽどよかったんではないかと、僕個人は思ったんですけどねぇ・・・
まぁお父さんのアドバイスで友人夫婦もちと楽になったみたい。
よかったよかった。

================================

まぁ朝早くからそんなこんなでバッチリが覚めた休日、
友人宅でその話が終わって帰ってきてから、
昨日受けられなかったワクチンを受けに、病院へ。
まだまだが怖いところとは思っていないようで、
待ってる時間は余裕~

imgc2a31432ss07wg[1]




昨日は時間が遅いからとか言って断られたワクチンですが、
今日は今日でまた緊急の手術が入ってるとかで2時間待ち・・・。
ちゃっちゃと打ってちゃっちゃと帰りたいのに・・・。
この病院いっつも待ち時間長すぎ・・・。
長すぎて僕の腿の上でモコ寝てましたからね・・・。

imgba9ff349ss07m7[1]


まぁ診察室入ると、診察台の高さが高いせいかおとなしくしてました。
それでも注射打つ時に今回はちょっと動いてしまって、
すこーし注射からワクチン液が漏れてしまったみたい・・・。
漏れてしまった分を再度注射されて、一回で二度痛いモコなのでした・・・。
(バカやねぇおとなしくしてたら一度で終わっとったのに・・・)

はぁーこれでワクチン終わった~!あと狂犬病の注射もあるけど、
とりあえずあと一週間でとうとう散歩デビュー!
モコは図太いヤツなんで初めての散歩もビクビクせずに
ガッツンガッツン歩いて、走って、しそう・・・
あぁー次の週末が楽しみ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/71-47d89e1f
