--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2006    日刊モコ日記(デジ亀ぇ~!?)
今日は壊れてたの修理が終わったので
早速モコを撮りまくり~
といきたいとこですが、今日はモコは嫁さんと一緒に
嫁さんの実家に車で帰ったみたいで、
帰る時に小一時間なんですけど、に酔ったみたいで
コッチの家に帰ってきたときにはグロッキー・・・

結構いつもガルルルゥ・・・ってうるさいぐらいのヤツなんで
大人しくて丁度よかった(不謹慎)

そんなモコのグロッキー映像はコチラ~
img90d44841t1yz74[1]



img8304a0ect1yr97[1]


って、なぜかピンボケに手ぶれ・・・。
仕事柄かなりデジカメ使う頻度高いんで、
写真が下手とは自分では思わないですが、
コレは何~・・・。

なんか修理前よりシャッター半押ししてからピントあうまでの時間が長く感じる~・・・
しかも手ぶれ補正もなんか中途半端というか、
むしろこんなに手ぶれしてないですけど~?って感じなんですが・・・
まぁもうちょっと様子見ですかねぇ~・・・
せっかく返ってきたからモコ撮りまくろうと思ってたのに・・・

PS

次の土曜日トリミングの予約が取れました~!
とりあえずテディベアカットですかねぇ。まだそんなに毛長く無いし~。
どんな感じになるか今から楽しみですわ~

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/70-0662bcf9
