--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2006    日刊モコ日記(噛みたいお年頃)
昨日は朝の8時半から夜中の4時(夜中ってゆうのか?)まで
ぶっ通しで働いてたコービィです

最近、モコの噛み癖がエスカレートしてきています・・・
手をかまれるとさすがにまだ尖った乳歯なのでかなり痛いです
手だけならまだしも、目に入るものすべてを噛もうとします。
ジーパン、フロアマット、スリッパ、服(モコの)・・・
まぁ適度にはやっぱり噛ませるものが必要なのかなぁ~とか
思うけど、それにしてもひどい

以前買ったモコの服が・・・・・


imga72f9b37t7nvjk[1]



ファスナーの端っこが食いちぎられてる・・・
しばーーーーーーーーく!!!!(しばく=関西弁でやっつける等の意。)

ナケナシのこづかいはたいて買った服をもはや破壊ですか~・・・
もう~泣きそうやわ~・・・
まぁケージの屋根の(屋根といってもネットのようなもの)隙間から、
屋根においてあった服をケージ内に引っ張り込んでカミカミしたみたい・・・
まぁそんなとこに置いてたワテが悪いんや・・・そうや・・・そうなんや~

服はまぁ諦めて遊ぶとするか~
って・・・あんた・・・

img6bc93715t7ng37[1]


遊びでもカミカミ~♪  ってか・・・
まぁ適度にかませてやってストレス解消も必要なんでしょうね~
とか思いながら遊んでたら・・・

















ガブっ!

img03c6c81at7nnts[1]



しばーーーーーーーーく!!!!PART2
アナタハナゼオモチャヂャナクテワタシノヲ~

まぁ不可抗力やから大目にみましょ・・・(コービィ、大人~)


噛みまくるときはさすがにキィーーーー!!!ってなるけど、
寝顔みてたら・・・許さずにはいられませんわな・・・

既に3ヶ月半で1.9kgにまで巨大化してもて、
デカすぎるから嫁さんから「デッカちゃん」て呼ばれても、
近所の奥さんに「モ・・モコちゃん?お・・・大きくなったねぇ~」
ってあまりのデカさにヒカレても、

めげずに図太く主人の手を噛む、体も大物のモコなのでした~。


PS
モコは寝てる時に寝言言います。夢でも見てるんかねぇ~いっちょまえに。
「クゥクゥ~」ってゆってます。


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/69-5eef35a1
