--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2006    日刊モコ日記(初トリミング!)
ココにも書いたように今日は待ちに待ったモコの初トリミング
そんな大事な日に僕は風邪気味の体をおして仕事に・・・
ってことで嫁さんに連れて行ってもらうことに
嫁さんに行く前にとりあえずどんだけボサボサやったかを写真に残しといてな~って
言ってたので撮ってくれてました。

それがコチラ。
ボッサくれてますなぁ~

imga7dbb383tge1z3[1]




大好きなドナルドを貰って大喜び。
今から地獄が待ってるとも知らず・・・フッフッフ・・・















そんなわけで、家から徒歩でいける至近距離のショップにモコを預けると・・・

imgefd0df3btgdv8c[1]


嫁さん曰く、異常に騒いでたらしい・・・
ヤンチャやからなぁ・・・
嫁さんは怒られてるモコを見て、あまりに恥ずかしかったので一旦家に
帰ってきたらしい・・・。









朝10時に預けて・・・
2時間強で終了したらしく、お昼には嫁さんから
「いや~笑った笑ったもこちんぶさいくぅ」って携帯にメールが・・・

アフターはコチラ・・・。


img0fb3147dtgdee7[1]



微妙~・・・しかもオトコの子やのになんか頭に・・・



img9dbde698tgcsog[1]



トリミングから帰ってきたらリボン付けられてたらしい・・・
アンタ・・・そのリボンもどうかと思うけど・・・
やっぱりカット自体がどうなんかねぇ~・・・

嫁さんはあまりにイメージと違うカットになったのが納得いかなかったのか、
腹いせに服着させてましに見えるかどうか試してたみたい・・・


img37f5c606tgdfts[1]


僕が家に帰ってくるまでこのリボンは付けてありました;
imgaa4b7d77tgd73e[1]


早く取ったればエエのに・・・



まぁ、初めはかなり毛が短くなったモコに違和感があったけど、
2~3時間見てたらそれなりに似合ってるように見えたりしてきたのが不思議・・・

でもコレなら正直自分で出来るかも~なんて思ってしまうのは素人考えかな?
だって結構デコボコにカットされてたしねぇ~。
嫁さんと二人係りでやればなんとかなりそうな気がしてきたかも・・・
一回試してみよかな~

ってタダ単にトリミング代ケチりたいだけだったりするのは秘密ですけどね
だって僕の小遣いからモコにかかる費用は出すっていう嫁さんとの約束やから
節約せなねぇ~。細かい出費もバカになりまへ~ん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/68-cb157973
