--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2006    日刊モコ日記(散歩でびゅー)
ワクチン終了から1週間今日はモコの散歩デビューの日
しかし、今日は朝からあいにくの雨・・・

ということで朝の散歩は連れて行けず・・・
お昼のモコはいつもと変わらずドナルドダックのヌイグルミを餌食にしていたらしい・・・

imgac6c8da3tlezbk[1]



今日はそれだけでなくて、新しい獲物を与えられたそうな・・・。
サランラップの芯やって・・・
なんて健気な犬なんでしょ・・・。

img341d1e61tlerls[1]



すまん、モコパパにもうちょっと経済力があれば・・・
ましなおもちゃも買ってやれるのに・・・
imgd96a23a7tlejwd[1]


ってあんたドナルドよりお気に入りですやんか~
卵パックに引き続き、どうもコヤツはビンボーおもちゃが性にあってるらしい・・・
ボンビー犬・・・なんて不憫な・・・




散歩デビューを朝果たせずに悶々とした気持ちで仕事をしていたら・・・
みるみる晴れてくるではありませんかー

仕事中に嫁さんからお昼に散歩連れて行ってみるわな~ってメールが。
ええ~俺、モコ買う時に貯めてた貯金出してんから、
散歩デビューを見届ける権利はあるでしょ~
って返信~。
仕事早く終わって帰ってくるなら散歩行かずに待っとくわ~。やって。

これはなんとしても早く終わらせねばー
って、またよりにもよって今は丁度2007春夏シーズンの商品企画時期で
めちゃくちゃ忙しい時期なんですよね~・・・
それでもバリバリと仕事を片付けて・・・


って行っても家に帰り着いたら20時・・・
モコも嫁さんもなんとか待ってくれてたらしい・・・。

ぢゃあ、いざ初散歩にレッツラGO~

img344e9f44tle3gg[1]


初めての散歩では歩かない子も居るって聞いたけど、
コイツわぁ~やっぱりズ太い性格でんな~
珍しそうにあたりをクンクンしてるけど、めっちゃ普通に歩くし~
しかもぴょンぴょン飛んで嫁さんと僕の周りではしゃぐから
足踏みそうになるし~

でもちょっと歩いたとこでこんな状態に。
コレは歩きたくないというより、首輪とリードで拘束されていることへの抵抗です・・・
やっぱりヤンチャというか、きかんぼですな・・・ホンマに~
img1e643b47tlec57[1]



そんな抵抗もほんの数秒、またまたテクテク、ぴょンぴょンと歩いてましたね。

img2209bbd2tlf60c[1]



とりあえず一安心。
まぁ怖がりとは思ってなかったから全然心配はしてなかったけど~
これから自分の足で散歩できるからモコも俄然散歩が楽しくなるでしょうねぇ~。
(はぁ~、コレでやっと朝から暑くて重い抱えて近所を徘徊せんですむわぁ~)
と、とりあえずは成功な散歩デビューでした


PS
でも散歩中に嫁さんに足踏まれてモコがキャインってゆわされたんは・・・
内緒・・・
嫁さんもおっちょこちょいやけど、モコもはしゃぎすぎ~。
そりゃ踏まれてもしゃあないわな~。

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/66-a589682c
