--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2006    日刊!モコ日記(調子モノ)
何やら出張行ってる間に登れなかったソファーに登れるようになり・・・
その横においてあるケージの屋根に登ったら・・・
img27b635e5ufyink[1]





自力で降りられなくなった・・・

img8f2690b6ufyqdc[1]



おバカなモコでした~・・・

PS
ケージの屋根は元々やわらかいナイロンネットのようなものだったんですけど、
モコがあまりにも脱走を繰り返すので嫁さんがお手製でつけたらしいんですけど、
その上に載るとはねぇ~・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/61-09352773
