--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2006    日刊!モコ日記(ブラックな!)
今日は呑吐での嬉しい出会いの後、
友人一家(友人・友人の奥さん・子供2人)と友人妹・友人母が
遅ればせながらの新築祝いにウチに来てくれました。

残念ながら友人の子供2人が極度の犬恐怖症で、
仔犬もダメなので、モコはケージで・・・。
友人母がめちゃくちゃ小さくておとなしいチワワを連れてきてましたが、
ソレでもダメらしい・・・(かわいいのにねぇ)

まぁそんなわけで、モコにとってはケージな一日でした・・・

ってゆうことで、モコネタは大して今日はないので、
今日ではなくて中国出張中のエピソードを。
ボクの中国出張中に嫁の実家に帰ったのは先日のブログでお伝えしましたが、
実家に戻ったついでに親戚のうちに モコつれて遊びに行ったらしい。
そのうちにはウチがトイプー飼うきっかけになったと言ってもイイ、トイプー君がいます。
名前は・・・わ、忘れた・・・
あ、後で嫁さんに聞いとこ・・・

ま、まぁそんなこんなで、モコにとっては自分以外の黒のトイプーに
初めての遭遇とあいなったわけです。
その時の模様



img2e98b3bbukvk3c[1]



もちろん、左がモコね。
確かにモコのほうがかろうじて小さいけど・・・
やっぱりデカすぎ・・・2.4kgは伊達じゃありませんね・・・

嫁によると、この右のトイプー君に上に乗られて、
腰カクカクされてたらしい・・・
男同士のいけない恋・・・ですな

まぁちいさい内にいろんな経験させて、色んな犬に遭ってる方が、
後々臆病にならずにすむからイイのだと思うんですけど、
ウチのモコはちょっと臆病になってくれてもイイかも。
誰でもかれでもお構いなしで追っかけまわしますからね~
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/59-4348a303
