--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2006    日刊!モコ日記(お手入れ)
ども
毎日ブラッシングにいそしんでるKOBEです。
もちろん、ブラッシングって「モコの」ですよ。
嫁さんが「毛が抜ける犬はいや」って言って、かなり抜け毛の少ないトイプーならOK
ってゆう感じなんですけど、いざ飼ってみたら毎日ブラッシング必要・・・
結構大変です。
怠ったら毛がからまって、ひどくなると丸坊主にしないといけなくなっちゃうんですよねぇ。imgc1e338d3unz757[1]




まぁ、毎日の事なんでブラッシングはシャンプーみたいに嫌がる事は無くて、
こんな感じで余裕かましてます・・・

imga666eb0cunz7gg[1]


目ヤニも良くでます。トイプーはそういう犬種みたい。
目ヤニは1日2回取ってます・・・。
imgb88dcc30unzfw6[1]



って、結構手がかかるヤツやなぁ~なんて思ってますけど、
まあ人間の子供育てるよりは全然手がかからないんでしょうねぇ。
ウチはもう犬で十分、子供はいらんって雰囲気が出てきたのは内緒です【笑】





んで、昨日気づいたんですが!!
モコの乳歯が・・・抜けてる
上下で2本づつ、計4本抜けてました・・・

img8ce72790unysqo[1]

全然きづかへんかった・・・。
いつのまに抜けたんやろ・・・。
歯なんか落ちてなかったけどドコいったんでしょ。
やっぱり食べたんかなぁ・・・。なんでも食べるから・・・。
僕のGパンの繊維とかラグの繊維とかモシャモシャ食べてますからね・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/58-f7c762a4
