--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2006    日刊!モコ日記(やんちゃ)
最近モコを見てて、ふと気づいたんですが、
初めウチに来た時とは明らかに顔立ちが変わってきた・・・。
まぁ体もデカくなってるから当たり前と言えば当たり前ですけど。

コレが来た当初。

img9f666974pr2rsa[1]




斜がかかってますが、コレが今のモコのドアップ写真です・・・
デカイです・・・。ただいま2.4kgですからね・・・imgd7643ab7uw5d57[1]



そんなデカいモコがこんな感じでおもちゃを持って、
こんな感じで僕の膝に突進してきます。
imgb0cc5283uw5kw2[1]


で調子に乗ってゴミ箱あさりまくったら怒られてケージに戻される・・・。
imgec99d791uw60bk[1]


昨日も散歩中にあったワンコ(成犬)に飛び掛って「遊んでー」って感じの状態でしたが、
思いっきりそのワンコにひかれてました・・・。そのワンコ逃げ惑ってましたからね・・・
もうちょっと落ち着いてくれたらいいんですけど、まだやんちゃ盛り・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/57-7ab054aa
