--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    日刊!モコ日記(海~♪)
今日は嫁様とモコを連れて垂水のポルトバザールへ。
ポルトバザール横の海岸で遊ぼうと思って。。。
でもいざ行ってみたら砂浜へはペット立ち入り禁止の看板が・・・
まぁそりゃ糞とかしますもんねぇ。そりゃ立ち入り禁止ですよね・・・

仕方がないから砂浜に出る手前のちょっとした砂地で遊ばせてみました。

img9afbdf21vt7ke7[1]





近くには釣り人のおっちゃんとか子供とか居て、
あんまり自由にリードはずしたりもできないので
まぁダラダラと遊ばせてたら・・・

↓あ・・・。そんなに寝転んだら・・・

img43dc828cvt3pi7[1]


あんさん、鼻に砂がツイとりますよ!

img22c5aec7vt3hsg[1]


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/55-5e4a9d60
