--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    日刊!モコ日記(たまごちゃん
神戸市北区のトイプーの良く集まるドッグカフェ「バルビー」さんにお邪魔しました。
店内に入るとデカいスタンダードプードルちゃんがお迎えしてくれました。

・・・というか、ほえまくられたんですけど・・・
さすがのヤンチャ坊主のモコもビビリ吠えしてました・・・

で、僕はミックスジュース、嫁さんが名前忘れましたけどオープンエッグトーストとかいう
トーストの上にフワフワのタマゴとレタスなどが載ったやつ、
モコはヤギのミルクをそれぞれパクつきました・・・。

・・・・・ええ?写真?撮ってませんとも。(笑
だってあまりにスタンダードプーがデカくて・・・。



で、バルビーさんにたまごちゃんが置いてあったので、
安かったしとうとう買っちゃいました。
買っちゃいましたっていうような値段ぢゃないですけどね。400円そこそこのもんなんで。(笑

早速ウチに帰ってきたら遊んでます




img7534e7cdvt3x77[1]


ほのかにチョコのにおいのするおもちゃみたいで、
たまごちゃんで遊んだあとのモコの口臭はあっま~いです。


因みに↑にサラっと書いてますけど、実は嫁さんとモコのカットしました。
お気づきでした???

写真では分かりにくいですが、まぁそこそこのカットにはなったんではないでしょうか。


・・・ってえらそうに書いてますけど、ほとんどカットしたのは嫁さんです。
僕は横でモコの気を紛らわせつつ、嫁さんのカットにケチつけてただけです(笑

でもこりゃあ前に初トリミングを近くのホームセンターでしてもらった時より
断然かわいくなりましたよ!!(自画自賛・・・
自分達でカットってなかなか大変ですけど、これから練習を積んでいけば
もっとかわいいカットが出来るかも!

それにが浮くしね!!(←コレが一番!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/54-afb15af1
