--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2006    日刊!モコ日記(ダウン!)
ドモ!長らく更新してませんでした。
そう、またまた中国に出張しておりました。
今回は疲れましたねぇ~。
しかも、日本を出国した11/2はまだまだ半袖でいれるような陽気だったのに、
帰ってきたらこの寒さ・・・。びっくりしましたわ。。。
帰国したときの格好が半袖Tシャツにダウンベストだったので、
さすがにその格好で電車に乗ったもんだからかなりおかしい人と思われてたはず。

まぁ、そんなこんなはさておき、ぐっと寒くなってきたので
ケージの中にベッドを入れてやろうと思って嫁さんとまたまた
神戸のモザイクにあるmother gardenに行ってきました。

ベッドはお目当てのものがあって、

PET PARADISEのリサとガスパールのやつ↓


imgf2490567wtwfts.jpg


か、イチゴちゃんがよかったんです。

imgb0e68034wtwnjk.jpg


店内に行ってみると、リサとガスパールのやつは無かった・・・
イチゴちゃんのほうはあったんですが、サイズがかなりデカい
ケージの中に入れてしまうとトイレとベッドだけで一杯になってしまう・・・。

ということで、行って早々にベッドは諦めました・・・。
で、せっかく来たしということで服を見ることに。
この時期はクリスマスに向けての商品が既に並び始めている様で、
サンタの格好のやつとか、プリントなんかもサンタのイラストになってたり。
めっちゃカワイイやつもあったんですが、嫁さんとボクが言ったのは
「クリスマス過ぎたら着られんな・・・。」でした。

ということで、サンタ物はあえて外して、それ以外を見てました。
元々、ダウンを買ってあげようという話をしていたので、
ダウンを見ると、リサとガスパールのやつでなかなかカワイイやつを発見

はい。買っちゃいましたよ。

早速家に帰ってから着せてみました。




img918e4e21wtuids[1]


imga320654bwtt723[1]


img43040c50wttfsw[1]



しかし、前回のピンクに引き続き、赤。女の子カラー・・・。

imgec6aa01bwttnio[1]


imge8c360dewtssnk[1]
img23467332wttadc[1]





そして2着目?

img2ada489dwttv7g[1]



いやいや、そんなわけありません。
ボンビー犬ですからね。
リバーシブルですよ。りばーしぶる。

img3419b8c6wtu1y7[1]


今回はあんまり嫌がることなくすんなり着ましたね。
犬って毛あるし、寒くないもんやと思いますが、それにしても
温かいのか着てしばらくしたら目シパシパさせてニャム~って感じで
ご満悦なモコなのでした~。


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/53-6f3cce93
