--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2007    もはや日刊では・・・モコ日記!(ニット)
飼い主がブログ更新をさぼっている間にモコはというと、
体重3.8kg(MAX4kgあったけど少し減った。)に。

そんなデカデカモコにウチの嫁様がニットでセーターを編んでやってました。
背中に白っぽく見えるのは「MOCO」って名前で入ってるんです。
親バカと言われるかもしれませんが、なかなかイイかんじかもー

img46af5bb1zik2zj[1]

             <自宅玄関にて2007/01/01>

カットも、年末12/30に神戸のBARBETさんですっきりとカットしてもらいました。
以前、近所のホームセンター併設のトリミングショップに行った時とは違い、
シャンプーがイイのか、香りもいいし、毛の仕上がりもフワフワ~
この仕上がり、月5700円は安いと思える仕上がり~
しかしその5700円が僕の財布から出るとなると安いとは思えないけど・・・。

PS

今回BARBETさんでカットしてもらったときに、モコは脂性のフケ性だと言われました・・。
現に、帰ってきたモコを見たら白っぽい皮がチラホラ・・・。
暖房がきつすぎたりすると出やすくなるから注意してあげてとのこと。
ブラッシング時もあまり地肌をこすらないように~。
今後気をつけましょ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/52-c67b7e7e
