--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2007    日刊!モコ日記(リードが!!)
モコの成長が止まる&噛み癖が直るまでは安いリードと首輪で!と思っていて、
今まで、ホームセンターで買った安物を使っていたのですが、
それが突然使用不可に・・・。

ガレージでスポを弄っている時にモコをガレージ隅に繋いでいたのですが、
犬仲間のご近所さんの車がガレージ前を通りかかって新年の挨拶をしている時に
いきなりモコがに向けて走っていくではありませんか~
見たら・・・リードが根元からブッチリ切れてました・・・。
危うくご近所さんに轢かれるところでした

とまぁ、突然の入用に参りましたが、リードを買いました。


img08997eb3zik9zj[1]



レッドとブラウンのストライプです。
どうでしょ。これもそんなに高くないものですが、なかなかイイのではないでしょうか~
このリードでは流石に今までの首輪とも合わないので同じ柄の首輪も購入・・・。
新年早々痛い出費です。これも僕のこづかいから・・・

首輪をつけるとこんな感じ↓


imgf647c8e6zik7zj[1]




まぁ痛い出費とかイイつつも、「かわいいな~」なんて嫁さんと親バカぶりを発揮し・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/51-139d4ab5
