--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2007    さて何をしているんでしょーか!
これは昨日の話になりますが、一昨日の晩、夜中2時にモコと嫁さんと3人(?)で
車で高速をぶっ飛ばしてぶっ飛ばして・・・

長野県は駒ヶ岳SA・・・。
うっすら雪景色。


img2341e51czikbzj[1]





モコにとっては雪初体験!!
足が相当冷たいのか、足をアゲアゲ歩いてました【笑】

img88b794c4zikdzj[1]


暖冬はどこへやら!寒かったですよ~

ん?ところでKOBE一家はなぜ夜中に家を出発してはるばる長野まで来たのかって?
それはまた次号へと続く~!!(もったいぶるなって???【笑】)


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/50-ee7deb63
