--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2007    結局何してたのか!?新顔???
さてさて、昨日の続きとなりますが、そもそも長野になぜ居たのか

2/10の夜中2時に神戸を出発、
阪神高速⇒名神⇒中央道⇒上信越道⇒関越道を経て群馬まで行ってきたわけですね~。昨日の写真はその途中、中央道の駒ケ岳SAだったんです。

関越道で群馬県は伊勢崎市まで8時間かけて行って来ました。
何をしに行ってきたのか???

とあるおばさんの家に行ったんです。
このおばさんは親戚とかではなく、初対面のおばさん。

そのとあるおばさん、とても話好きで2/10の正午ごろおばさん宅に着いたのですが、
それから2時間程度の滞在を予定していたのに・・・
話が終わったのが17時・・・。長い・・・。
でも、すごく為になる話で、嫁さん共々結構イイ体験でした。
まぁモコはすごく退屈そうでしたが・・・。

で、

そのおばさんとタダ単に話をしに行ったわけではなく、
実は。。。























img88e061ddzik7zj[1]


コレ、モコの小さい時の写真・・・。




















ではありません・・・。そう、勘のいい方はお気づきかと思いますが、
そうです。トイプー多頭飼いするために、群馬までブリーダーさん宅まで
お邪魔しに行ったわけです
一匹どころか多頭飼いしたらますます子供作るのは遠のきますが【笑】
これでまた僕と嫁の親から何かしら言われるかも。。。(ほっといてくれぃ~)

というわけでニューカマーは・・・
ブラックのトイプードル♀ 12/4生の2ヶ月の赤ちゃんです。
(ちなみに名前はモコとヒジョーに似ていますがモンちゃんになりました。)


img1c925f5fzik0zj[1]


というわけでそのブリーダーのおばさんとの話を17時に終え、
即日神戸へトンボ帰りすることに。
夜中2時に出て一睡もせずにトンボ帰りするのは流石に辛いので
1時間だけ高速を走り、SAで2時間の仮眠をとって出発。
嫁さんと2時間交代で神戸に帰り着いたのは2/11の夜中2時。
結局24時間かけて群馬から帰ってきました・・・。
つ・・・疲れた・・・。

===============

んで帰ってから昼前まで寝てから、
近所のワンコ仲間の方に今回群馬まで行くときに借りた高速道路の地図を返しがてら
モンちゃんをお披露目しにいって・・・
(ちいさ~かわいい~と言われるも寒すぎてオチビちゃんがやばそうだったので
すぐに家に帰ってきました。)

↓んで、家に帰ってから親バカ撮影会。
このモコとモンちゃんの体格差・・・。
とても半年だけの差と思えん・・・。
モコ:4.2kg
モン:1.2kg


imgca7101bdzikazj[1]


は~い。新顔のモンで~す。
これからよろしくです~。(手のみの出演:嫁)



imgf956db26zik8zj[1]


どうぞよろしく~(顔出しNG:嫁)
※バックのTVに映っているオトコの人はウチのご近所さんらしい・・・。

imgadbca9abzikazj[1]


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/49-f70b36bf
