--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2007    2ワンうまくやっていけるのか?
こんちわ!晴れてKOBE家の一員となったモンです。


img244ef9f2zik7zj[1]


まだ小さくて疲れやすいのでモコのようにケージから出す時間を長くするわけにもいかず
ケージから出してもらって遊んでいるモコをうらめしそうに見るモン・・・。

img35ca5cf4zik8zj[1]





モンはまだワクチン接種が終わっていないので他の犬と遊ぶ事は出来ません。
でも、ブリーダーさんの話ではモコが病気で無い場合、外に散歩に行かなければ
病原菌をもらってくることも無いから遊ばせれるということでした。
幸い、モコはつい先日いつものバルビーさんでトリミングしてキレイになったとこだったので、外へは出さずにモンちゃんの相手をしてもらうことにしました。
この2ワン、この体格差で結構イイ感じで遊べてます。
モンちゃんが小さいくせに勝気で子犬特有の尖った歯でモコの耳やら足やらを
噛みまくってモコもタジタジ・・・。
モコは耳毛かまれたうえに引っ張られて痛くてたまらず、モンの届かない
ソファーの上に逃げたりしてました・・・。(弱~っ男の子やのに・・・。)

imgd81d297azikfzj[1]


モコに遊んでもらったからかモンは日向ぼっこしながら即寝・・・。
かわいい・・・。


img69600c75zik7zj[1]


かわいい・・・。毛ボサボサやけど・・・。

imgb6962021zikdzj[1]


耳毛引っ張られて疲れたモコも「さむ~っ」言いながら猫並みに丸くなってるのでした!

img995f3040zikdzj[1]


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/48-05645843
