--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2007    仲良くやっとるかね
今日は春一番が吹きましたね!
朝からあいにくの雨でしたが、ぬる~い風でけっこう暖かかったですね
このまま暖かくなってくれればいいですが、そうもいかないでしょうねぇ~

と遅ればせながらワンコたちは嫁さんお手製のニットで冬の装いです。


モンはピンクと白のボーダー。(ちっちゃい・・・。)


imgc5aa7956zik6zj[1]





モコは青と白のボーダー。(おっきい・・・。)
おやつで釣って写真を撮らせてもらいました。img487c6051zik8zj[1]


う~ん・・・。こう見るとモコでかいねぇ~。
しかもカットしたばっかりやのに今回はちょっとあんまりかなぁ~・・・。

img803a89fezik3zj[1]


まぁでもこうやっておそろいのもの着てると多頭飼いってかわいいですよね~
って親バカ???

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/47-35876baa
