--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    ファンヒーター好き?嫌い?
はじめまして神戸嫁初ブログアップです
神戸がまた中国出張のため、ブログ更新を任されました
読みづらいところもあると思いますが、読んであげてくださいねっ


さてさて、モコちゃんモンちゃんですが、元気に仲良く過ごしています
最近寒の戻りで外は寒かったんですが、
家の中は陽があたっているところは暖かいんですよね
だから、嫁はコタツなしで、床暖も点けずに頑張ってます

パパも出勤したし、モコちゃん、モンちゃんと遊ぶか~
って、ケージから出した途端
モンちゃんはファンヒーターの前を陣取っています。
でも節約家の嫁はこの時は・・・ヒーターつけてないよモンちゃん・・・


img8270b5f0zik2zj[1]




そしてそして、もんちゃんの髪型。よ~く見てみると、あたまの真ん中ボコって
でてる~ウルトラマン??ウルトラモンだ~
こんなことかいてたら、恥ずかしいからやめろって言われそうですが・・・




そしてもんちゃん夜も、やっぱりそこ??
夜は流石に寒いからヒーターつけました。
ほんとヒーター好きなのね~ って熱くないの?
体触ってみたら結構熱くなってるんだけど、大丈夫??
ママみたいに乾燥肌になっちゃうよ・・・

で、手前のモコは何をしてるかというと、モコはファンヒーターに近づくの
怖いので横から、ワンワン吠えてます
犬によってこんなに違うものなんですね~





imgefaaacb1zik2zj[1]


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/44-f6df1424
