--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    シャンプー日
KOBEに代わり今日も嫁です
今日はシャンプーデイでした
今までは一匹で良かったけど、二匹一気にシャンプー&ドライヤーするのは、
かなり疲れるぅ

モコは、大人のくりくりの毛になってきて、トリミングから一ヶ月だけど、
ボサボサ感もあまりなく、まだいけるかなって感じ
顔はやっぱりちょっとは切ってあげないとぶさいくだけどねぇ
今日は、こんな感じで仕上がりましたよ

imgc0fc5f61zik1zj[1]




シャンプー中は、いつもの元気さもなく、終始ふるえてました
ドライヤーがさらに嫌いで顔とか早く乾かさないと変なクセが
ついてしまうのに、なかなかさせてくれないし


モンちゃんは?
モンちゃんは、ちっちゃいから、手軽に洗面台で洗ってみました
脱走しそうになってちょっと焦ったよ~
モンちゃんはいつも通り大人しく、最初は尻尾もあげてたけど、
途中からやっぱり怖くなったのか、尻尾もさがっちゃったよ~

トリートメントの待ち時間パパに遊ばれてるし・・・
キューピーか??

img793a7d3fzikbzj[1]


モンちゃんはちっちゃいけど、毛が長いから乾きにくいのよねぇ
で、一応こんな感じに仕上がりましたよ

二人ともお疲れ様~イイ匂いだね~

img4c1ba3cdzikczj[1]


シャンプーもカットも爪きりも常にパパが押さえ役、私が作業役
失敗したら私が怒られる。これって・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/43-2cf192b4
