--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    ナイスカッポー!
先日、モコの服をチクチクミシンで縫ったということはお伝えしましたが、
これはボク、KOBEがほとんど作ったと言っても過言ではありません。
嫁様は裁断とほかの作業をちらほらとやったぐらいでした。

そのままの勢いでモンの方も作ってもよかったんですが、
それではせっかくミシンを買ったのに嫁のためにもならんということで、
「作ってよ~作ってよ~」と頼む嫁の願いを頑なに断って、
ほとんど嫁だけでモンの方は作りました。

時に、待ち針で指を刺しては舌打ちしている嫁でしたが、
今回は最後までがんばれてました(その調子その調子!!)

んで完成した服を早速着たモンで~す。↓
ペローゆうて舌だしてもてますが・・・

imge8199038zik6zj[1]





二人でおそろいを着て散歩~

imge39bc7c6zik6zj[1]


モンはカメラ向けるとなぜかちょっと逆ぞり~↓

img2c106680zik6zj[1]


最近モンが元気すぎて元気すぎて・・・
モコはますます噛まれまくってます・・・

imga211fcb6zik5zj[1]


この2ワン、じゃれてんの?喧嘩???
奥さん候補になるべく嫁いで来たのに~仲良くしてよ~?

嫁様もこれにめげずにまた服作ってくださいよ~!


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/38-303f6e70
