--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2007    まぁ4月28日のことなんですけど。
img98829ac9zikbzj[1]


この日は天気も良く、嫁さんが「マリンピア神戸」で買い物をしたいということで、
モコ・モンを連れてマリンピアへと出かけました。

といってもマリンピアはペットはショップ内に入れないので嫁さんが買い物を
してる間はヨットハーバーで1人と2匹でたそがれ・・・

たそがれてたら、犬好きな若い女の子に結構話かけられて・・・
心の中で「ヨシ、でかしたぞ!おまいら!」
と思ったのは内緒です。




まぁ、マリンピアでは嫁様待ちで大した出来事もなかったので割愛させていただきます。
んで、買い物が終わってからその流れで、あの明石花火大会歩道橋事故で
有名になってしまった「大蔵海岸」へと行きました。


img90a60744zikezj[1]


モコは海は2回目ですが、モンは生まれて初めて。興味津々です。

imgd5184321zik4zj[1]


モコはお風呂嫌いなので海も嫌いなんでしょうか・・・。


img59e0d265zik3zj[1]


2人揃って海水をごきゅごきゅ・・・。
(イヤイヤあかんあかん!喉渇くでぇ~・・・)

モンはノーリードでも一人で走って行ってしまうことはないので、
途中からノーリードにしてみました。
ノーリードだとモンも楽しそうに走りまわってました。(モコや僕らの周りを・・・



それにしても、犬の写真って相変わらず難しい・・・。
何せ動くから・・・。

そりゃこんな写真になりますわな・・・。


imgb95f6054zikazj[1]


あ、あの~モンちゃん・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/37-1019a960
