--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2007    六甲アイランドドッグラン
はい。今日は連続UPです。今日はって言っても6/6に5/4のUPしてるボクって一体・・・

この日はヒマだったので六甲アイランドにあるドッグラン(芝生公園)に行きました。
ドッグランと言っても、ココは神戸市の土地?なんかな?
愛犬家の有志の方が神戸市にかけあって無料開放してもらっているんだとか。
なので、草引きなどの管理する人もいないので、
この事情を知っている利用者の方は草引きをして帰る方もいるんだそうな。

モコもモンもこの日がドッグランデビュー!





モコは日ごろから近所の犬に引かれるぐらい元気なのでドッグランに行っても
大丈夫だろうと思っていましたが、案の定。
よその犬追い掛け回すわ、
飼い主さんに抱っこされてる犬にあそぼあそぼってジャンプしていくわ、
よその飼い主さんの足元にマーキングしようとするわで、
そりゃ~もう、大変でした・・・。
ソッコー、ノーリードじゃなくなったのはいうまでもありません・・・

モンはというと、日ごろモコに対しては強いのに、よその犬には見向きもしない。
それどころかちょっとビビってる感じ・・・。ボクと嫁さんのそばを全然離れないんですよ~
それが可愛かったりもするけど、もうちょっと根性あってもエエのに・・・
ノーリードにしたらチョコチョコ走り回ってたけど、
デカイアメリカンコッカーの2頭に追い掛け回されて
「キャンキャンっ!」ってホンマになきそうになりながら逃げ惑ってました・・・

もぅ~追い掛け回されたぐらいで情けないなぁ~と思いながら見てましたが、
どうやらこのコッカー、かなり暴れん坊みたいで、他の犬もキャンキャン言わせまくって・・・
(飼い主ももうちょっとマナー守ってケアせぇよ・・・って感じでした・・・)

キャンキャン言ってからは、益々僕らの周りを離れず、ピョコピョコ付いて回る
根性なしモンなのでした。(笑)


img5727ddb9zik7zj[1]


これでドッグラン嫌いにならなきゃエエけど・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/36-7a14da39
