--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    歯抜け
ども!今日の神戸はあいにくのでした。

さてさて、今日も変わらず犬ネタですが。

成長の遅いモンは只今6ヶ月ですが、最近歯が抜け始めました。
モコの時は歯が抜けても気づかんうちに食べてしまってたので
なかなか抜けた歯のコレクションが出来なかったんですけど、
モンは歯が抜けると必ずといっていいほどペロペロし始めるので
抜けたと分かりやすくて、結構抜け歯コレクション率高いです。

img07621099zik1zj[1]


なぜモンが歯が抜けた時にペロペロするかというと、
血の味がするからでしょうね!きっと。

やっと歯が抜け始めたモンですが、毛質まだまだ赤ちゃんの毛で
腰のないふわふわした毛です。(ボッサくれてますけど・・・)



モコはというと、あまり笑顔を見せないクールガイモコですが、
今日は機嫌がイイのかデヘデヘ笑ってますね↓
モンは相変わらずハフハフ~っゆうてカメラに襲い掛かってますけど~


img54508691zik8zj[1]


珍しくモコが笑顔なのでちょっと嬉しくなった一日でした~







そうそう、犬の親戚さがしサイトって犬飼ってる方なら結構知ってる方いると思いますが、
ウチのモコ、ココで登録して親戚探ししてみたら、叔父さんを発見!!
なーんかそういうのちょっと嬉しかったりして。
因みにモンはまだ登録したところで、登録してから検索できるようになるまで
時間がかかるのでまだ親戚探しが出来ていないんです。
一両日中には出来るようになるでしょうね。楽しみ~




ちなみにこのサイト、血統書にのってる登録番号などを入力して登録するんですけど、
その時に久しぶりにモコとモンの登録名を見たらなかなか面白ネームでしたよ。

さて、その名前は・・・
明日につづく・・・。
























って、そんなにひっぱるネタでもないので言っちゃいますけど。



モンは・・・
「キャディー オブ サウスクラウド」
ブリーダーさんが南雲さんって方みたいで・・・
しっかし、サウスクラウドってそのままぢゃないですか。

で、モコは・・・
「クラッパー オブ エルパティオ ナツコ」
ブリーダーさんの名前が奈津子だから・・・
しかも、クラッパーって・・・だからモコは騒がしい子なんでしょか・・・。
まぁ元気だからそれでイイんですけど~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/34-acb15456
