--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    モンも
昨日でモンが6ヶ月になりました。(早いっ)
群馬まで徹夜で運転してブリーダーさん宅まで迎えに行ったのが
まるで昨日の事のようです。

ブリーダーさん宅で初めてモンを見た時は
「ちいさ~!」って嫁と言っていたもんですが、

↓今となっては・・・
THE!毛の塊!みたいに・・・
まぁ毛が伸びすぎってのもあるんですけどね・・・
もう2ヶ月も切ってないからそりゃボウボウになりますよね~・・・
そろそろトリミングに連れていかんと・・・。

img9951695dzik6zj[1]


因みにモンが来て間無しの時の写真です。↓
うーーん写真ではめちゃおとなしいイイ子そうに見えるのに・・・





img69b4e94dzikfzj[1]


この時から既にモコのゴハンとろうとしたり耳に噛みついたり
おてんばでしたね~

そんなおてんばモンにやりたい放題やられて、モコはモンの事をどう思ってるのか・・・
時々、結構迷惑してるんやろなぁ~って思うこともあります・・・。
布団敷いた特等席をモンに横取りされたり、水飲んでても横入りされたり・・・



img975919b0zikczj[1]


本当はモコが先住犬だし、お兄ちゃんなのでモンより偉いということを
しっかりと解ってもらわないとだめなんですけどね~。
どうもまだまだ解っていないようです。
ゴハンモコに先にあげたり家から出かける時も先にモコから出させたりしてるんだけど・・・


↓何気なく撮った写真でも、
ちゃっかり座布団をメインで占領しているのはやっぱりモン。
モコはデカイ体を座布団の端にちょこっと乗せるだけ~・・・
モコはちょっと優しすぎるんかなぁ~
なかなか嫌なことを嫌だと感情を表に出さないんですよね~。


img5c8d5834zik9zj[1]


ストレス溜まらんかちょっと心配。
まぁそれでも最近モコは良く笑うようになったのでそれはイイことだな~と
思うんですけど~。

モンちゃんにももうちょっとおしとやかになってもらえるよう躾ないと!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/31-7d213773
