--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2007    トリミング!すっきりんぐ~!
すっかり関西地方も梅雨入りしてしまいました。
そんな梅雨の湿気のせいなのか?というのはウソで単純に毛が伸びすぎて
モコ・モン2ワンともごらんのようにボッサボサ~

ウチのお財布事情ではなかなか2ワンを一緒にトリミングに連れて行くのは難しく、
モコは前回トリミングに行ってからかれこれ2ヶ月?(まぁ間に一度家カットしましたが)
モンも前回トリミング行ってから一ヶ月半?ぐらい?
とまぁ記憶がおぼろげになるほど昔のことだったりするわけです。ハイ。

ということで、↓こんなんなっちゃってる2ワンです。


img7e35b77dzikfzj[1]


こんなワン達を見かねて(?)かどうかは置いておいて、
今回はモコだけ、いつものBARBET(バルビー)さんに連れて行きました。
モンはその間留守番です。(スマンこんな不甲斐ない飼い主を許せ)



モコはこれまでずっと耳毛を伸ばしてきたのですが、
時期的にももう暑くなってくるし、ブラッシングをこまめにしないとすぐに
毛玉になってしまうので、思い切って短く切ってしまう事にしました。











というわけで、トリミング後~。
ボッサボサだっただけあって、モコのスッキリしたこと~。↓
ワオゥ~スッキリ~さすがプロのカット~


imga89f50f3zik3zj[1]


この写真のモコが可愛いかどうかは別として(オイオイ
実物は結構かわいくなりましたよ~(親バカ。


『ふふふふふふ・・・なかなかかわいくなったやろぅ~?
もっと写真撮ってや~? (モコ)』

『はいはい分かりますた。撮ります。撮りますよ。 (KOBE嫁)

はいチーズ・・・』

ハゥッ!ビミョーにワルな写真になってるし!
どっかの大魔王ですかチミは。w

img5dd5348czik2zj[1]


キュピーン!ってなってもてるし

まぁそんなワルな一人と一匹はさておき、
モコがトリミングから帰ってきてからモコとモンが遊んでいるのを見てると、
無性にモンのボッサぶりが目立ってしまって、急遽嫁様による家カットをすることに。

さすがにプロによるスッキリカットには負けますけど、
モンもスッキリかわいくなりましたな


img488548fdzikfzj[1]


2ワンともそれなりにスッキリとして動きも軽くなったような?
もっとこまめにトリミングに連れていけたらイイんですけどね~。


ワン達が来てから家の中は明るくなったけど、ボクの財布事情はブラックホール状態。
こんな不甲斐ない主人を許せよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/30-507a3188
