--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2007    まだッスか?
週明け早々から雨、降ってますね~。
今週の関西はずっとこんなかんじみたいですね~。

さてさて、モンも6ヶ月を過ぎ、体も大きくなりましたが、
どんくさいのか、たかだか40cmぐらいのソファーに登れないぐらいでしたが・・・




img5e06ce2dzik0zj[1]


にしては、ちょっと大人しい・・・?

















はぅっ!モンやんっ!

img8e344f37zik3zj[1]



そうなんです。
モコに追いかけられてる時にマグレでちょこちょこ登れた時もあったんですけど、
どんくさいモンなりに成長したようで、ヒョイと登れるようになりました。

いやぁ~ホント人間の子供と一緒。日々の成長がなんか嬉しいですね~。

そんなモン、ポロポロポロポロと順調に歯が抜けてますが、
なかなか大きい歯が抜けてくれません。
もう大人の歯が下から出てきてるんですけどねぇ~。



img61cec78czikdzj[1]


まだ子供の歯、全然グラグラともしてないんですよね~。
もうちょっと様子見て、まだ粘るようなら一度病院で見てもらわんとダメかなぁ~。




モンの相方モコはというと・・・。

最近モンネタが多いからふて腐れてる???
そりゃ耳も裏返るちゅうの~。
(モコってば結構耳柔らかくて裏返りやすいんですよね~)


imgbcccaeb2zikczj[1]


さらにモコの特徴はというと、
寝そべる時に後ろ足がビローンってこんなふうに開くんですよね~。
コレをはじめて見た時、中国で売ってる蛙の干物を思い出しました・・・
ちょうどこんな感じで股開いてるんですよね~
股関節が柔らかいんかな!?
なんともかっこワリィ~感じのモコでした~!

img93d31135zikczj[1]


↑最後はモコネタだったので本人もご満悦?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/29-cd62ff93
