--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2007    モコ弱っ!
人間様の世界ではカカア天下という言葉がありますが、
ウチのワンコ界でもその傾向は顕著で、
メスで後住犬であるモンがモコより強くなりつつあります・・・。

ゴハンをあげる時も散歩に行く時も、散歩から帰ってきて足を拭く時も、
モコを優先するようにしていますが、
モンは普段大人しい反面、キレると結構ヤイヤイとうるさいです・・・
おもちゃの取り合いなんかしたら100%モコは負けます・・・(オイオイ
モンがひとしきりおもちゃで遊んで飽きてからモコの番が・・・
って!!アカンやん・・・

そんな弱い今日のモコはこちら。

img2c950635zik0zj[1]





アーーーーーーーッ!っと言ったモコの視線の先には・・・?


img7e762b9azik7zj[1]





パソコンの椅子の下でくつろぐモンが。
ココは結構モコもお気に入りの場所だったんですが・・・
モンに横取りされてる!?

imgd9ed05fdzik1zj[1]


img6e1e3386zikezj[1]


知らんわ~自分でなんとかしいよ~

imgeeed421dzik7zj[1]


って、モコ弱すぎ~!












img09d0b86czik1zj[1]


って、モン怖すぎ~っ!

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/26-7caec620
