--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2007    モコとモンの頭の中。
最近、流行ってますね。脳内メーカー。
自分の名前を入力すると脳内で考えている事をイラストで表してくれるというサイト。
ウチの家族でもやってみたところ・・・












まず嫁さんは・・・
img7179ce2fzikezj[1]


まぁ主に食べる事を考えていて、嘘もつきつつ、友達の事も考えている?
みたいな?感じなんでしょうか。
まぁ食という字の大半はスナック菓子とチョコレートでしょうなぁw




んでウチのかわいいクロンボ達の脳内は・・・?



img1d4a8b4azikdzj[1]


ってゆうてるけど、
頭の中で考えているのは・・・


imgab204bfezik1zj[1]


モコはちょっとエッチな遊び人。
ってとこ?ちょこっとある幻っていうのが何なん?って感じですが・・・

モンは・・

img60aee705zik1zj[1]


嘘で固めた人生を送っている遊び人・・・?
まぁモンは二面性があるので当たってるかも?
(ご機嫌であぐあぐ言ってるかと思えばいきなりガウーってゆうたりしますからね~。)










んで、一家の主といえば・・・


















ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ~~~(ドラムロール)














ジャジャン!↓



imga3eed975zik9zj[1]


Hと金!!シンプル イズ ベスト!
って、ジゴロかよっ!
っていうかただの煩悩の塊やんっ!笑うわ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/24-21d93e5f
