--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2007    明暗?
ウチでおやつをあげることはほとんどありませんが、
たまにあげるときはそのままあげることはあまりせず、
なにかしらのハードルを与えるのがKOBE家流。
こんなウチに嫁いできた運命を恨めよモコモン。

というわけで、この日は普段階段を登れないモコモンに、
階段を登って欲しいという訳ではないですが、そんなに怖いものでもないんだよと
いう意味で、階段3段目におやつをセットしてとれるかどうかチャレンジしてもらいました。


img93986991zikezj[1]

チャレンジ中のモン。
時折振り返るのは何かを訴えているのか!?

なんでこんないぢわるするのとでも言いたそうなこの顔~。

img1dde9fd9zikezj[1]



ヘタレもこは早々にあきらめてフレームアウト・・・

小さい時から食い意地のはってるモンはその後も頑張り続け・・・








片足を一段目にかけ~の~


img5722a3fczikczj[1]








よいしょっとといわんばかりの重たい足取りで登りましたよ~
さすがの食い意地~


imga70add32zikczj[1]


モコはくやしそうにただただ凹むばかり~。
(といってもこの後モンのおこぼれにちゃっかり与ってましたけど。)

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/20-f4d87be1
