--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2007    モコ頑張りました。
モコのことを少し。

この連休にモコを病院に連れて行って、去勢手術をしてもらいました。
思いのほか元気だったので安心したのですが、
傷口の痛々しいこと・・・。
小さい体で本当に良く頑張ってくれました。

今ではだいぶん元気になりましたが、まだ本調子ではなさそうで、
傷口もちょっと腫れてるみたい。(まぁお医者さん曰く、絶対腫れるようですけど)

リビングなんかでくつろいでいても、いつもよりかなりの頻度で体を摺り寄せてきます。
こんなに弱気なモコを見たのは初めてかも・・・?
それだけモコにとっては大変な手術だったんでしょうね。
まだ辛い状態だから頼るような意味で擦り寄って来るんだと思います。
それがかわいくもあり、健気でもあります・・・。

多少おとなしくなってくれたほうがイイぐらい、いつものモコは元気なので、
今のモコの状態はまぁイイっちゃあイイんですけど、
それでもやっぱり早く元気になって欲しいもんです。。。

モンもモコの辛さを察しているのか、いつもみたいに飛び掛って遊ぶようなこともなくて、
モンはモンなりにフラストレーションが溜まってるのかもね~・・・。
早く元気になりますよーに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/15-7ed072c0
