--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    日曜工作
今日はKOBEに代わって嫁が頑張ってUPしております

日曜日。いつもは近所のスーパーの朝市に買出しに行くのですが、
今日はちょっと遠くの朝市に行ってみました

兵庫県は三木市の吉川温泉よかたんの横の建物でやってる、朝市です。
近くの農家?の方が作ってる野菜達がいっぱい売ってました
朝の買出しは早々に終わり・・・
さぁ・・・今日は何しよ・・・と思ったものの・・・




今日は雨でワンコ達とはお出かけできないということで、
KOBEの突然の思いつき・・・


ワンコのステッカー製作することに
デザインはKOBEがちょっと考え、私がケチ付け、KOBEの最初の
デザインとはほとんど違うものが出来上がりました

バイク屋さんにカッティングシートを買いに行き、
KOBEの会社で、プロッター?靴の型紙とか切れる機械?
でキレイに仕上がるはずだったんです

しか~し、デザインが細かくて、機械が上手く切ってくれず
う~ん・・どうしよかな。考え中

img5b06acd8zik7zj[1]


結局どうすることもできず、自分で切る事に・・・
KOBEが仕事で使ってる包丁?包丁と言っても彫刻刀の
ちょっと大きいもの?みたいなものでカットカット

二枚作る予定だったので、包丁持った事もない私も、
KOBEと一緒になんとなくやってみることに
なんだか妙に力が入って、手が痛くなり~の、肩凝り~の、がたがたなり~の・・・
↓モザイクかかってますけど、モザイク下は上手く切れずに泣きそうになってる顔です。


imgafafc4c1zik5zj[1]




30分で終わるはずの作業が、2時間かかったぁ。
いやぁ~~疲れたぁ疲れたぁ。





で、KOBEがカットした作品はKOBE嫁愛車の右横にペタリッ
かわいい~

img98e054d8zik0zj[1]



imgf64a1e28zikazj[1]




そして、私が切ったちょっと(?)がたがたのステッカーは・・・




嫌がるKOBEのガレージにペタリッ
う~ん。高いとこに張ったから、がたがたなんてわかんないよ~
大丈夫大丈夫


img20d05009zikdzj[1]



大切なバイクに張れば良かったのに~






PS
今日はご近所さんのハーモママさんからおもちゃをいただいちゃいました!
噛むとぱぴぱぴと音のするおもちゃで、なぜかいつもおもちゃに
まーったく興味を示さないモンちゃんがかなりお気に入りのご様子。
口にくわえて完全に独占!!
特等席のパソコンデスクの下のマットレスの上で恍惚の表情・・・


imgd488e818zik9zj[1]


モコが取ろうとすると本気で威嚇してたし~
ゴハン以外に興味を示さないモンにとって、ゴハン以外に興味を示したのは
とってもイイことなんだけど~、ちょっとはモコにも貸してあげてよ~・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/14-17a3f637
