--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2008    大雪の一日。
今年は異常なぐらい雪が降りますねぇ・・・。
今の家に越してきてから2年になりますが、
こんなに降ったのは初めてです。
神戸では今年もう5回?ぐらいは積もったのではないでしょうか。

今朝もチラっとだけ雪がちらついてたし。。。

↓今日ではないですが。(2月末です)

一面銀世界でした。
この日はちょうどモコとモンのシャンプーの日だったので、思い切って
庭のウッドデッキに出して遊ばせてあげることにしました。

なんか雪積もってるけどモンさん・・・


imgf3d07285zikczj[1]


モンは雪がよっぽど面白いのか、
↓はしゃぎまくり~

img900b3c3bzik0zj[1]


モコは・・・
ぜーんぜんダメ。
寒いのか、足が冷たいのか、まーーーったく遊びませーん
モコはやっぱりモンより神経質みたいで。

ミニ雪だるまを作ってると、
モコもモンも寄ってきて・・・

imgfd9c5b5ezik4zj[1]


食べようとしてました・・・



ひとしきり遊んで、モコが震えだしたので、
お風呂に入れることに~
カワックしてお風呂場温めながらシャンプーです。

毎月2回のシャンプーですが、毎回かなり疲れます・・・。
*ブラッシング
*シャンプー
*シャンプー
*トリートメント
*ブロー
これを×2匹だから・・・疲れる・・・


そして疲れた僕は・・・↓

imgf8b4a22fzik1zj[1]



コタツで寝てしまった!!
寝てたらモンが乗っかってきて・・・ ヴー・・・グルジイ・・・

img03e69643zik5zj[1]



そんなモンに嫁さんがカメラ向けると・・・


imgbc384e2ezikezj[1]



なんでバッチリカメラ目線?(笑)
モンちゃん、オチの提供ありがとう~

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/11-25eb4bdc
