--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2009    狼2匹がねらう!!
すっかり不定期更新が板についた(というか、今年終わりかけなのに初更新!?)
このブログ・・・
見てる人いるんだろうか・・・?
まぁ見てる人いなくてもいっか~自己満足的ブログだし~

といっても、11/10に10/24の内容を書くのもこれまたどうなの!?
って声が聞こえてきそうですが・・・


この日は嫁の誕生日でした!
といっても、実はこの日、僕は中国出張に行ってて、この日の夜遅くに帰国したのですが・・・

昼間、Cちゃんがソファーに座ってお菓子をほお張りながら牛乳を飲んでいると・・・



2匹の狼が微妙な距離で獲物を狙っておる・・・

SN3J0218.jpg

Cちゃんがご飯食べてるときに食卓から落ちたおこぼれのウマさに味をしめて、
Cちゃんが食べているものがおいしいとわかっているこの黒狼2匹は
彼女が持っているお菓子もおいしいということがどうやらわかっているようです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/101-204b0df5
