--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2008    旅行に行けなかったモコとモン
パパママが旅行に行っている間、
いつものバルビーさん に預けられてたモコとモンは・・・
お泊りついでに、カットしてもらいました。
久々のトリミング~

img911ad25ezikezj[1]
めっちゃ可愛いなったな~!
でも、モコはちょっとやせ過ぎってバルビーママにゆわれたねぇ・・・。
確かに、家帰ってきてから体重量ったら、先月4.1kgあった体重が
なぜか3.5kg!!ちょっと一気にやせ過ぎやしー!
モコは食べても食べても太らんから結構多めにあげてたのに!!
モンも4.3kgあった体重が、少し減って4.1kgだったのに、
3.7kgまで落ちてた!!

モコは4.1kg,モンは4.0kgぐらいがベスト体重だと思うので、
特にモコはやせ過ぎ~!
やっぱり暖かくなってきて、動く量も増えたから動いた分だけやせたんなぁ~
ちょっとご飯を増やさんと!!



旅行に行ったときにおみやげ屋さんでちりめんのドッグ浴衣が売ってたので
買ってきたんです~!!

↓モコは男の子なのに、リボンっぽい帯付きの浴衣。
男の子やのに~・・・

img87051f58zik4zj[1]


モンちゃんはピンクの浴衣~!!
モンちゃん大きすぎて浴衣がパッツンパッツンですが・・・

でもさすが女の子、めっちゃ似合ってるし~!!

img6f89e61czikbzj[1]


まぁ、モコとモンにとってはありがた迷惑なおみやげ(?)なのかも?


※モンはただいま2度目のヒート中~。
気になるのかずーっとお尻を舐めてますね。モコがちょっかいかけたら
かなり怒ってます。やっぱり犬の女の子も気が立つんやねぇー・・・
モコも気になるのか、虚勢手術してから初めてだったと思うけど、
めずらしくモンちゃんにマウンティングしてました。
まぁ、もちろん、めちゃくちゃ怒られてましたけど。


モコにとって受難の時やねぇ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mocoandmont.blog25.fc2.com/tb.php/10-6dd9962f
